箱根パークス吉野に宿泊。感想や口コミなど。

箱根パークス吉野に楽天トラベルから予約・宿泊してみた感想!

箱根パークス吉野に家族で泊まってみた!

2015年1月、完全に冬なんですが家族旅行ということで箱根のパークス吉野さんに泊まってきました。
箱根は温泉旅館がたくさんあって悩む方も多いと思いますので、
ぜひこのサイトを参考にしてみてくださいね!

 

箱根パークス吉野はこんなとこ!
 家族や友達同志で泊まるのに適している
 旅館であるが造りがホテルっぽくてキレイ
 箱根湯本駅からも近く、歩きでも行けてアクセス良好
 客室が多いので日によっては混む可能性あり

 

私たちが泊まったのは半露天風呂付きのお部屋でした。和室です。
「【西館】温泉半露天檜風呂付 和室」と紹介されているお部屋です。
楽天トラベルでお部屋の写真を見る!

 

この旅館はお部屋が広い!というのがうれしいポイントです。
特に家族で泊まる人にはこの広さはありがたいと思いますよ!
テレビのインチがちょっと小さいな〜と感じてしまったのが残念ですが(-"-)

 

 玄関部分、かなり広いです〜

 

 テレビ、ちょっと小さいかな〜笑

 

 窓からは川が見えます。

 

 お部屋に付いていた半露天風呂です。

 

箱根って温泉旅館がいっぱいありますが、よく調べてみると部屋のお風呂は温泉じゃないです!
ってことがかなり多いって知ってました!?
その点、パークス吉野はこの半露天風呂は温泉なので嬉しいです。
まぁ別に大浴場に入るから・・・という方は露天付きの部屋を予約する必要はありませんが、
実はこういう特徴もあったんですね、うん。

 

尚、大浴場は5階にありますが、想像以上に清潔感があります。
キャパの大きい旅館なのでその点は不安視していましたが、
ここは清潔感が売り?と思えるほどキレイでした。

 

 大浴場「桂の湯」の露天部分

パークス吉野宿泊ブログ

パークス吉野宿泊記ブログ

上記ブログにて、より詳しくパークス吉野に泊まった際の感想をまとめています。料理やお部屋、お風呂の画像もアップしていますのでみてみてください★

ホーム RSS購読 サイトマップ